【ヘーベルハウス】ガレージライフでおうち時間をもっとアクティブに
ガレージ=車の駐車スペース。そんな常識は、もう捨ててしまいましょう。ガレージは究極のマルチスペースです。たとえば家族が集まる第二のリビングにもなりますし、趣味を楽しめる空間にもなります。また、外遊びの拠点としても大活躍。ガレージライフは、あなたの発想次第で…
250円 可愛いイチゴ柄 スタイ ベビー・キッズ 子ども用ファッション小物 スタイ 可愛いイチゴ柄 2周年記念イベントが スタイ 250円 可愛いイチゴ柄 スタイ ベビー・キッズ 子ども用ファッション小物 スタイ スタイ,ベビー・キッズ , 子ども用ファッション小物 , スタイ,/lineamental620212.html,可愛いイチゴ柄,250円,hobokenfamilies.org 可愛いイチゴ柄 2周年記念イベントが スタイ スタイ,ベビー・キッズ , 子ども用ファッション小物 , スタイ,/lineamental620212.html,可愛いイチゴ柄,250円,hobokenfamilies.org
お出掛けの時に4回位つけましたが、綺麗なので、まだまだ使っていただけます! ヨダレは出ない方でした。 ● 使用回数が少ない為ヨレもなくまだまだ着ていただけます。子供が着用していたものです。 出品前に検品していますが、小さな汚れなど見落としがあるかもしれないので、神経質な方はご遠慮ください。 ご理解いただける方のみ、よろしくお願いいたします。 ●その他、注意事項: 自宅マンションにて保管していました。細かいデザインなどは写真にてご確認ください。 ●発送の際、小さくたたんで発送させていただきますので、シワ等できるかと思いますがご了承ください。 ●個人管理ですので神経質な方はご遠慮ください。 ● 他サイトにも出品中のため売り切れの場合は削除しますのでご了承下さい。 #スタイ #女の子 #いちご
ガレージ=車の駐車スペース。そんな常識は、もう捨ててしまいましょう。ガレージは究極のマルチスペースです。たとえば家族が集まる第二のリビングにもなりますし、趣味を楽しめる空間にもなります。また、外遊びの拠点としても大活躍。ガレージライフは、あなたの発想次第で…
家づくりは、デザイン性や住宅性能のほか、営業担当者の対応力など、“総合力”が重要です。総合力が高ければ高いほど、満足度は当然、大きくなります。今回ご紹介するTさまはずっと抱いていた夢を、総合力の高い「住友不動産」で実現されました。 スタイリッシュな佇…
「ゼロエミッション東京」の実現に向け、東京都は都内の新築一戸建て住宅の屋根に、太陽光発電設備の設置を義務付ける条例制定を目指すことが分かりました。今後、有識者検討会の議論を踏まえた中間まとめを4月頃に公表する方針だそうです。 太陽光発電の設置はわずか4.…
何度も打ち合わせをし、納得の設計ができたと思っていても、意外と「落とし穴」があるものです。完成・入居してから「しまった!」と思わないように、今回は設計時に「気を付けておきたい点」をお伝えしたいと思います。 注意点その1:家具や冷蔵庫などが「入らない!」 …
家づくりにおいて大切なのは、感性を共有できる伴走者を選ぶこと。特にデザインにこだわりたいと考えている方にとっては、そこが生命線とも言えるでしょう。今回ご紹介するOさまは、数あるハウスメーカーの中から、ファーストプランのクオリティが断然高かった「住友不動産」…
マイホームを建てる際、賢く「補助金」を活用するとお得です。今回は、「こどもみらい住宅新事業」をご紹介しましょう。補助額は、なんと最高100万円/戸! 見逃す手はありません。 こどもみらい住宅新事業とは? 「子育て支援及び2050年カーボンニュートラ…
日本は豊かな自然に恵まれた国です。しかし近年では、その自然が甚大な被害をもたらすこともしばしば。自然災害が激甚化、頻発化する中、これからの家づくりでは、あらゆる災害にしっかりと備える“防災意識”が不可欠。そこで今回は、一条工務店の「総合免災住宅」への取り組…
地下室と聞くと、特に男性は「特別な隠れ場所」といったワクワクする気持ちを抱くのではないでしょうか? 「地下室は暗くて寒い」という印象を持つ方もおられるようですが、工夫次第で明るく、風通しの良い地下室をつくることも可能です。今回は、地下室のメリット、デメリッ…
シーリングファンとは、天井に取り付けるタイプのファンのこと。ファンの回転により部屋の空気を循環させることで、さまざまなメリットを暮らしにもたらしてくれます。今回は、シーリングファンの魅力と効果、選び方などをお伝えしたいと思います。 シーリングファンの効果…
「終の住処は、やはり持ち家で安心して暮らしたい」「長く住んでいた家を建て直したい」。シニアになってから、そんな思いを抱く人も少なくないと思います。でも、そこで頭を悩ますのが資金です。「60歳にもなれば住宅ローンなんて借りられないよね」と諦める前に知っておき…